忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-0728-sakuramarket-zentodepon.gif第29回さくらまーけっと&花火大会のコラボレーションです。










07-0728-skr-0001.GIFさくらいべんとさぽーたーず主催の花火大会とさくらまーけっとが今回は同時におこなわれるとのこと。










07-0728-skr-0002.GIF開始前に出かけてきました(PM6時頃)。
ムーンゲート前に厩舎。












07-0728-skr-0003.GIF本部前です。まだ人はいません。バナーはさくらまーけっと表示のようですが…












07-0728-skr-0004.GIFZento de PON!にも変化します(左右クリックで変化)。
火エレのスタチューfireworksというのがいいですね。名前から花火かと思ったのですが、ただのオブジェのようです。









07-0728-skr-0005.GIFムーンゲート左下の橋で花火大会が行われるようです。
私はエルフなので夜目仕様ができない…残念。
人間キャラで行ったほうがいいですね。花火ワンドも配布してくれるそうです。私も余っているので持っていこう。










07-0728-skr-0006.GIF銀行前の東西南北に各6箇所ほど暖簾がありました。今までよりも多いので十分ではないでしょうか。花火見学場所に劣らず、盛り上がってほしいですね。











07-0728-skr-0007.GIFまーけっと会場が禅都は今回初めてです。和風の佇まいに桜等の木々。キレイですね。












07-0728-skr-0008.GIF銀行隣に設置されたステージ。どんなパフォーマンスが催されるのでしょうか。












07-0728-skr-0009.GIF銀行北の設置酒場。
開始はPM9:00~
今回はどこに出かけるか迷いますね。
もちろん花火なんでしょうけど…店巡りも酒場もぐるりとまわって堪能したい…そんなイベントになってほしいですね。
また出かけましたら、あとで日記を追加したいと思います。

早速追加:花火ワンド仕様変更により、闇夜だと花火が見えなくなるそうです。






07-0728-skr-0011.GIF開始20分後の様子。結局今回も行商することに。
何を売ろうか考えていたら遅れました。
売ることよりも雰囲気を楽しめればOKという感じで出かけました。

 

 

 

 

07-0728-skr-0012.GIFOukaさんの別キャラといべさぽのRonさんがお見えになりました。今夜の2大イベントが無事うまくいくよう心配しておられました。ラグを心配しておられました。うまくいくといいですね。

 

 

 

 

07-0728-skr-0014.GIFOukaさんは私の隣でかき氷を売ってました。繁盛してましたよ。季節にマッチした売り物ですね。
売り物に工夫がない私としては…見習わないといけない部分ですね。

 

 

 

 

07-0728-skr-0015.GIFいべさぽのスタッフ、Twistさんがいらっしゃいました。
今回は花火大会のスタッフで忙しそうです。頑張ってくださいね。

 

 

 

 


07-0728-skr-0016.GIFお友達のまぼさんがいらっしゃいました。サッカーと花火の両方観戦だとか…(シィッ~)。
どちらも今晩熱いですよね。

 

 

 

 

07-0728-skr-0017.GIF10時からの花火の様子。キレイです。

 

 

 

 

 

07-0728-skr-0018.GIFもう1枚撮影。クリックしてアップで見てくださいませ。

 

 

 

 

 

07-0728-skr-0019.GIFさらに別のアングルからもう1枚。

 

 

 

 

 

07-0728-skr-0020.GIF帰り道。酒場にポツンといらした珍しい方。いつから店員になったのですか?反応はありませんでした。寝落ちしてたのかな?

 

 

 

 



07-0728-skr-0021.GIF隣のお店のお友達でしょうか、ペットを5匹連れてぐるぐる回っておられました。面白かったので少し撮影。

 

 

 

 

 

07-0728-skr-0022.GIF前回まーけっとでギアを買ってくださったKurageさん。
今回はスキスクを持っていったのですが、1つ購入してくださいました。まいど~。他にもSS取り忘れたのですが、古代ハンマーとブロルニ購入してくださった方もいました。ありがとうございました~。
今回はバルク製品とスキスクを破格の値段で、おまけに花火つきというセットでした。

 

 

 

07-0728-skr-0024.GIF10時半過ぎでしょうか、私の行商場所のすぐ裏手が舞台なので見てみますと、inagawa-junziさんがいらっしゃいました。会談のようです。

 

 

 

 


07-0728-skr-0025.GIFまたもやお客さん。jerry mouseさん。スキスク購入。まいど~













07-0728-skr-0026.GIF10時50分くらい。酒場も繁盛しているようですね。










07-0728-skr-0027.GIF2回目の花火は見ませんでした。これは3回目(最後)の花火打ち上げです。












07-0728-skr-0028.GIF閉会式前のスタッフの面々。心の中でお疲れさまと言いながら、私は帰宅しました。
イベントが重なると分散傾向になりますが、今回はそれでも結構どのポイントもそれなりに賑わっていたのではないでしょうか。昨年の花火大会以上に楽しめるイベントでした。








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



   第20回ダイナマーケット   HOME   海開き    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com