忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-0811-str-up.gif初めてのフラッシュと9作目の動画とSTRを上げる方法を記入してみます。









PR
skarabre-sircus.gifスカラブレイの北西海上に配置されたサーカスを見てきました。









candle-of-love-3.gifクエスト後半から最後まで、ほぼ完全ネタバレです。画像が多いので少し重いかも知れません。自分でクリアしたい場合は続きを見ない方が賢明です。








 1173627125.gif
桃の泉が各シャードでできているとの噂を聞きつけ、行って参りました。
途中経過、sakuraシャードのみです。
おととい…徳之諸島の誉・誠・勇島を駆けめぐりました。
しかし、最初は発見できませんでした。

 昨日の話です。書き込み中で寝てしまい、書いた日記が消えました>< それで今書いています。

最近ライキュームに真実の本のクエストをする人が4人増えました。

各クエストの詳細はパラリシャンで参考にしてください。以下も参考にしてください。ネタバレです。

私はテイマーで行きました。理由は後述。

ちなみに4人の居場所と名前、本の希望冊数および報酬は

lycaeum-quest-4.gif

◎Veracity the Seeker of Truth : 1冊 Veracity Tresure Box(中に6000gpちょっととマジックアイテム)
◎Veritae the Seeker of Truth : 10冊 音楽ギア(Veritae's Music Box Gear)

◎Maxim the Seeker of Truth : 25冊 The Redeemerという大剣(SS系武器で耐久100。天ぷら粉不可)
◎Menzzobaanea the Seeker of Truth : 50冊 Gorget of Honesty(徳装備の1つ)

 です。

 

さて、テイマーで行ったわけは、魔法使いだと、本が出るモンスの場合、EV等の召喚系が利かない仕様だそうだからです。もちろん戦士でもOKでしょうけど、接近戦が苦手なので私はテイマーと言うだけの話です。

真実の本というものを確かめに行くことにしたのでした。

0121-1-veracity-quest.gif

とりあえず、1冊のベラさんのクエストをしてみました。これはしなくてもいいかも…ボソボソ。

まあやったことを以下記述します。

 

そうそう…フェルッカの方が出やすいそうです…怖いんでやめました。トランメルでいいですよ。

ダスタード、デシート、ヒスロス、ロング、シェイム、コブトス、デスパイスの旧ダンジョンのどのモンスも出すそうですが名声高い方がでやすいそうです…でも結構なんでも出るそうですとみんな行ってました…ボソボソ。

1人にクエスト受けると他の3人には終わるまでクエストだぶりはダメです。あとは1人で同じクエストは1回しかできないようです。うーん、違うキャラで行けってことですね。徳クエストと一緒ですな。

とりあえずクエストを受けました!1冊もってこいって言われました。

0121-2-veracity-mokuteki.gif

 

 

 

報酬は…

0121-3-veracity-housyuu.gif

これです。最初はわくわくしてたんです。ホントですよ。まあがっかりすることもないんですけどね。ごめんなさい。次行きます。

 

0121-4-shame.gif

結局私はデスパでOL狩りしようとかダスタでドラゴンとかいろいろ廻りましたけど、シェイムの血エレで30分。

狩りしてましたら、ぴろりろ~ん♪という特殊効果音によって棺桶に本が出ました(UOの設定を効果音ありにして置いてくださいね。じゃないと意味無いですよ~)。

友達は名声の少ないモンスでも5~10分で1冊出たそうですので、あまり気にせず狩りしていれば集まるようですね。そうかぁ…ボソボソ。

報告しにライキュームへ戻ります。

0121-5-veracity.gifやった~お礼だよ~苦労したよ、おいらの場合はね~

 

0121-6-veracity.giftresure boxってのはこんな箱。でお金とゴミ防具が入ってました。

1冊ってのはこんなモンだね。

以上解説終わり。

 

今度は10冊のギアゲットに挑戦します。またできましたらご連絡いたします。それではみなさんごきげんよう。

HOME   次のページ    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com