忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は盛りだくさんで、いろんなイベントが目白押し。SSも多くなるので、3つにわけて記入します。

スザクエ→リカルド裁判→hokuto祭り→連句会→UBBMという流れで行きました。

今回はスザクエとリカルド裁判まで。

まずはsakuraシャードでスザクエ。ムイナルで。
久々に行ってみました。久々に落ちている袋をあさってみました。
なにやらいろいろ調達できましたよ。

1208-00-szabetra.gif

途中調達物資をバックに詰め、1度だけスザクエ敢行!

モウグガー楽勝→ネズミ超楽勝→スザベトラあれっ?なにやら死亡><

「アイテムがルートされています。」の表示。「ガーン」

蘇生するため野良ヒーラーまでGO!

戻ってまたスザベトラの場所まで熱い戦い。
何とか死体をあさり、取られたバックを回収。

ムイナル語録:行きはよいよい、帰りは怖い〜

「ふう」 いったん家に無事?期間。

夜はリカルド裁判、hokuto祭り、連句、PS取り、UBBMと目白押し。
最初から連句には行く予定でしたので、PS行けない。ごめんちゃい。まとまった時間が取れるとも思わなかったけど、リアルに感謝。

とりあえず、最後まで行けないリカルド裁判に裁判前に行きました。

既に世界シャードでリカルド裁判が起こってましたので、日本に来るのも時間の問題と思ってはいましたが、まさかすぐ来るなんて…

桜から無限まで時間ずれで審判が行われ120名限定なのですが、ほかのイベントため行けません。

それで時間前にSSを取って参りました。
裁判時のSSはないのでご勘弁を。判決もどうなったのか後で教えていただけるとうれしいです。

さて現地レポートです。URAで行きました。場所はユーの裁判所。ムーンゲートの北西って感じでしょうか。

1208-000-rikardo.gif

 

 

まずはペットを預けろと言われました。厩舎がセッティングされていました。しかし、私の厩舎スロットは満杯で預けられません。道ばたにおいて中に入りました。すると入れませんでした。

1208-001-rikardo.gif

 

 

今度は家にペットをおいて歩いて現地へ。
今度はこうなりました。

1208-003-rikardo.gif

「まだだめかい!」

入り口に武器を預ける銀行まで出ています。
鍛冶屋のハンマーまで預けさせられました。「ううう。」

結局URAではここまで。廊下からしか見えません。「困った…。」



1208-004-rikardo-muinaru.gif

ここでキャラチェンジし、ムイナルで再度敢行しました。
すんなりOKでした(汗。



 

いったん退出し、再度裁判所内へ。

1208-005-rikardo.gif

別席からもSS取れました。判決はどうだったのでしょうか?

ずっといることができず残念。この後、hokuto祭りへ行くのでした。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com