忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は午前ミュージックギア集めを30分しました。3つゲットしましたが、全てダブリでした。

大工スキルを0.4上げ、ついに大工がGMとなりました。修理ディードを作ってみました。あとは伐採スキル上げるのみです。午前はこの位でした。

 夕方から再度ログイン。
投網が貯まってきたのでルンビとメアで海に出動。いつも釣りをしている場所まで船で行きまして、そこから投網をしました。

1回目はシーサーペント1匹だけでした。
「ん〜どしようかな、もう1回やるか?」この判断が命取りでした。

2回目、網を投げる。ブクブクと沈み、インビジで待つ。
「出た〜クラーケン×2、ディープシーサーペント×2」
知らぬ間にコギトにタゲがいってました!あわてて回復するも間に合わず死亡!

「ううう、久々の幽霊船だよ〜。」少し移動して献身蘇生するもできず。

コギト語録:献身蘇生は船上ではできない

ghostship2.gif

幽霊状態で何とかトリンシックの港へ到着。
しか〜し、桟橋につけることができない。
「うううう、だめか、意味ねぇじゃねえか〜よぉ〜」

コギト語録:トリの港は使えない

さらに死ぬ前に沈静すればよかった。また忘れちゃいました。久々の投網ですっかりコツを忘れています。というか、4匹出た時点でパニクってました。

コギト語録:沈静してから戦うべし

さらに安全策として、
コギト語録:1匹ずつ戦い、港でやった方が無難

これならば死ななかったろうに…。

このあとHELP画面から街に移動して頂きました。ありがとう。
際ほど到着したトリの港の船まで戻りました。無事到着。
しかぁし…死体は骨すら消えていました><

「ううう、まあ世の中こんなもんか…」
気を取り直し、先ほどのイカと海蛇たちをリベンジするため、船を漕ぐ。
目的のポイント辺まで行きましたが、クラーケンやディープシーサーペントは既にいませんでした。

あきらめて家に戻りました。
死亡したメアとルンビを育てるため、アイスのOLと戦闘1時間。

おかげさまでステータス復活。さらにスキルが上がりました。

runebeetle716.gif

この後ムイナルで再度ゴーレム狩り30分。ギアを2つゲットしました。
1曲補充しました。

次に昨日トレハンで死んだノーマの献身のため、ダンサーで1時間。
1回贖ってきました。

あらら、もうこんな時間。休日って終わるの早いのよねぇ。寝まっす。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com