忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakura-market-28th.gifさくらまーけっとに出かけました。












07-0623-skr-0002.GIFとりあえず開始1時間ほど前に時間を確保できたので見に行ってきました。

まずは本部。今回は裁縫屋さんの隣にありました。
ブリテンでいつも場所を固定して開催されていたマーケットですが、今後はブリ内で移動して開催されるといううわさです。





07-0623-skr-0003.GIF本部脇にステージがありました。綺麗なステージですね。
今回は設置物は今までよりこじんまりしていてコンパクトにまとめられていたようです。











07-0623-skr-0004.GIF行商暖簾は5個しかありませんでした。遅れていくと確保できません。まあ私は遅れて行ったので当然確保できませんでした。









07-0623-skr-0005.GIFステージ南にある出張酒場。













07-0623-skr-0006.GIF本部下にある厩舎。今回は白い傘を被っていませんでした。今回のスポンサーは変わったのでしょうか?
ここまでが夜8時頃の話です。











07-0623-skr-0007.GIFリアル都合で30分遅れで時間をもらえた私(リアル…忙しいのです。時間確保結構面倒なんですよ~。)
9時半頃、出かけてみました。本部の様子です。
いつもの椅子や机を配給しています。スタッフのみなさま、ご苦労様~。









07-0623-skr-0009.GIF前回はまーけっと参加できなかったので、その罪滅ぼし?も兼ねて、しっかり行商しました。
先ほど行ったように行商暖簾場所は既に埋め尽くされていましたので、少し離れた宝石屋前でひっそり営業。
すると、すぐさまお友達のーぼーさんに開始早々お話できました。最近1人でコツコツやっていた私にとっては嬉しいお客さんです。
いろいろお話しして、持参したuncommonミュージックギアを1個買っていただきました。まいど~。






07-0623-skr-0010.GIFここで私の周りをうろつく女性のNPCマリベルさん。挨拶しましたけど返事はなかったです。てっきりマーケット関係の人かと思いましたが…












07-0623-skr-0011.GIFマリベルさんのPD。綺麗な方です。













07-0623-skr-0012.GIFgolden kurageさんとおっしゃる方が買いに来てくださいました。残りのuncommonギアです。まいどありがとさんです~。











07-0623-skr-0013.GIFgolden kurageさんの営業終了後、またもやマリベルさんが!今度は座っていました。おちゃめなNPCですね。











07-0623-skr-0014.GIFこの後、いべさぽTwistさんがいらっしゃいました。今回まーけっとの配布本が見あたらなかったので聞いてみると、マーケット開始15分前に配布されたんだそうです。配布している方はイベントの有志でやってるそうです。いろいろ大変なんですね。

Twistさんに「会場近くの場所に移動した方が売れやすいよ」と言われたのですが、私は売ることよりまったり会話するのがメインなので、「ここの方がのんびりできていいですよ」と言いましたら納得してくださいました。ここなら結構本音も言えますし…ね。
実際、今回の持参品はAFとBルニという高級品を持参したので、まあ売れないだろうと思っていました、、。




07-0623-skr-0016.GIFTwistさんに頂いた本の1冊目。今回は協賛している店が少なかったのか、作成元が違うのか、忙しかったのかわかりませんが、いつもよりページが少なかったです。こちらはsakura market作成。







07-0623-skr-0015.GIFついでに6/30に行われる「げこれーす」の本もいただきました。こちらが「いべさぽ」主催ですね。











07-0623-skr-0017.GIFマーケット時間も残り30分くらいの頃、行商も少し暇になったのでステージに行ってみました。すると…家畜の死体の山が…!ステージには人はいませんでした。これは何のイベントなんでしょう?ステージ発表は終わったのでしょうか?大量の家畜惨殺を目の当たりにした私…あまり良い気分にはならず、急遽店をたたみ、他のシャードへ行くことに…。
今日はいろんなイベントが各シャードで目白押し。
さくらシャードを愛する私としては少し気になるマーケットなのでした。





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com