忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は夜19:30からログイン(いつもより早め)。GGS、木こりなどいつものノルマはしっかりこなす。当然ベンダー補充もチェック。

表示用の非売品ルーンブックがほぼ全部無くなってる。売り物じゃないから買わないでほしいんだけど…またコメントつけなきゃなんでめんどくさいんですよ。

ということで、あちこちのベンダーの中に表示がないのが多いです><
いずれ直します。

さて、そんな感じで時計を見たら20時。
今日はTMAF集めの最終日。最近少しづつやって7個持っていたので、あと3個ほしいところ。

早速、徳之へ。
ルンビ狩りを行いました。

1013-1-runbeetle.gif

3時間でたった2個。あと1個なのに…。
時間も23時…「やばい。急がねば…」いったんログアウト。

 

 

この後yamatoシャードへ。残り時間も少ない〜。
ダイナマーケットへのちょっぴり参加でした。

1013-2-daina-stage.gif

ステージ発表は終わったのかなぁ。ちょっとわかんないです。23:10ころの話です。

 

この後、SielさんBIRDYさんにお会いしました。

1013-3-siel.gif

「こんばんわ。明日もいろいろあるねぇ。」「そうですねぇ」なんてやりとりをしまして、sielさんはまた別のイベント場所へ行っちゃいました。

「今来たばかり何で散歩してきます」とBIRDYさんに言ってお別れしました。

ステージ前にぼんくれ師匠もいらっしゃいまして、マニアックな話題となりました。この前もhokutoにいらっしゃいましたし、最近いろんなところで師匠にはお会いしますね。

1013-5-boncrey.gif

 

 

その後、本部右に酒場(休憩所?)があるのですが、そこにkazzさんがいらっしゃいました。

1013-4-sakaba.gif

他にも連句の常連さんたちがいらっしゃいまして、よい機会でしたが、後1個のTMAFをゲットするため、yamatoからsakuraに戻ることにしました。休憩所にいた連句の方々またお願いしますね^^

 

sakuraに戻ったのが23:30。またルンビ狩り。
24時ごろ…「堕落した何とか?」の表示が出まして、3個目ゲット!

ムイナル語録:やればできるもんだなぁ

「これでいいや」ってことで家に戻りました。ノルマは達成できたので、満足です。何に交換するかはそのうち考えるってことで。

では、みなさんお休みなさい。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com