忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日(昨日)は夜19:00頃ログイン。GGS終了後、釣り。久々に火馬(星ひうま…失礼><)で行くことに。

0809-1-cogito.gif

一度に2匹海蛇が釣れました!怖かったです(ブルブルッ)。こんな事もあるのですねぇ。

今日は昨日がすさんに見せようと思って行ったのに、見せられなかった場所に行ってきました。

そう…それはコブトスの近く。実は桜シャードには存在せず、asukaシャードにしかないようです。
asukaのURAを久々に始動。てくてく走って行ってきました。

asukaのURAは以前ブリの宿でログアウトしてたらしく、コブトスへ行く前に少し寄り道してフィニガンオフィスに行くことに…。

オフィス移動途中でエセペットに騎乗したpenguinさんを発見!リンクさせてもらったり、取引で使わせてもらってます。
このpenguinさん、本物かどうかわからなかったので声かけしませんでした。本物でしたらスイマセンでしたねぇ。でも桜BBSの人だからasukaにいませんよねぇ、人違いですね、おそらく…。

オフィスに到着〜。桜シャードとは少し感じが違いますねぇ。2階にオーブンとテントっぽいのがあります。

0809-2-finnigan-asuka.gif

桜シャードの建造物って他シャードよりシンプルな物が多いみたい。

URA語録:シャードで微妙に異なる建造物が多い。



さて話を戻します。
ブリの街から東に進み、べスパーへ行くまでの間にコブトスはあります。

どうやら目的地へつきました。
そこにはお墓の横にハープが1つ飾られ、1冊の本が置いてありました。

0809-4-journal-of-jeny.gif

「喜びのハープ」をもらったと書いてます。ちなみにそこに置いてある楽器は弾けます。弾いてもチャージ数が減りません。
聞いたことも無い変な音のハープでした(普通に音楽失敗でかかる音ではありませんでした)。


次のページにはこうあります。

0809-5-jouranal2.gif

「怪我してハープを弾けなくなってから大事な事に気づいたらしいです。もっと早く気づいてよねぇ」なんて思いました。

 

最後はこんな感じ。

0809-6-jouranal3.gif

「嘆きのハープ」と「怒りのハープ」も誰かもらったのか?…。
このイベントは何の名残なのでしょう?わかる方がいればお願いします。


せっかく久々にasukaへ行ったのだから、ちとmorryさんとこの店へ寄り道してきました。コブトスの場所から近かったのでぶらりと行ってきました。

0809-7-ettin-tresure-box.gif

やはりどなたもいませんでしたねぇ。またてくてくブリに戻ることに…。

 

ブリ再度到着。asukaもガランとして人が少なく静かです。
ブリ銀前で少しまったりしてましたら、白いゴミ箱とcurse属性フェザーハットが設置されていました。
前回のhokutoのヘイブンバシネットといい、このasukaのフェザーハットといい、何か意味深なかぶり物たちですなぁ。桜にもあるのかなぁ?

0809-8-bri-bank-feather-hat.gif

 

 

 

さて銀行前から西に少し出かけますと、ブロンズの野良クーシーが捨てられてました。伝統のあるasukaシャードでも野良犬にする人がいるのですか!がっくりきました。

0809-9-cusidhe.gif

しばらく西へ行くとブリムーンゲートに到着。そこからヘイブンへ。
ヘイブン銀行前で見知らぬテイマーさんにラマを探してきていただき、厩舎へ。ありがとうございます〜。

この後は、ご飯食べたり、お風呂に入ったりで、少しuominを見た後、ゴーレム狩り1時間。

死亡10回ほど。結果3個ゲッツ。全部ダブリ。最初パラゴンゴーレムからギアがでたとき、ドキドキしましたけど。見たらcommonでした。割に合わない狩りです。orz。

あらもう2時。意識が遠のいてきました。寝ますね、おやすみなさい〜。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
ちなみに大和は部族マスク(フサフサの方)です。
大和のイルシェナーには部族の神殿がある位の部族文化ですよ!
Siel Dragon URL 2006/08/11(Fri)07:30:13 編集
無題
ほおっ、部族マスクとは銀行前の帽子のことかな?
ぶ・部族の神殿がや・ヤマトにあると!ダイナマーケットついでにいけるか?でもキャラ弱弱だから、イルはむりだろうなぁ。
URA URL 2006/08/11(Fri)09:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com