忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

skarabre-sircus.gifスカラブレイの北西海上に配置されたサーカスを見てきました。










07-0502-skr-0005.GIFマップには写らないのですが、行ってみますと大きなテントがあります。大きな屋根ですねえ。












07-0502-skr-0001.GIF入口にはゴリラ君がいます。













07-0502-skr-0003.GIF中に入ると左にイルカがいます。













07-0502-skr-0004.GIF右にはシーサーペントがいます。













07-0502-skr-0002.GIF中央がメイン会場のようです。













***** よいこのみんな、あつまれ~っ!! *****

やあ、みんな元気かな? ピエロのおにいさんだよ!
きょうはとっても大切な話があるんだ。よーくきいておくれ。

なんと、スカラブレイにサーカスがやってきたんだ!
どうだい、すごいだろう? ワクワクしちゃうよね!

かわいいイルカや、あばれんぼうのシーサーペントもいるよ!
これはもう、ぜったいに見にいかなくっちゃ!

テントのばしょは、きゅうしゃのすぐ近く。なんと、海の上なんだ!
おとうさん、おかあさん、お友だちにもおしえてあげてね!

それじゃ、みんなと会えることをたのしみにしているよ!


【保護者の皆さまへ】

スカラブレイの皆さま、こんにちは。ジャック・サーカスの団長を務めております、ジャック・レーン(Jack Lane)と申します。どうぞ、親しみをこめて「ジャック」とお呼びください。

さてさて。聡明な皆さまのことですから、すでにお聞き及びであるとは思いますが、我がジャック・サーカスはお子さまに夢と感動を与えるべく、世界各地を巡業しております。
もちろん、どこへ行っても大評判! 「行列ができるサーカス団」としてBNNの取材を受けたことも、1度や2度ではありません。おかげさまで、いまでは王宮のほうからお声が掛かるほどの大人気でございます。

そんなわけでいつもは大変多忙なのですが、今回たまたまスケジュールに空きが生じ、ここスカラブレイで興行させていただくこととあいなりました。
おお、素晴らしき街、スカラブレイ! 麗しき街、スカラブレイ! 風光明媚な文化都市スカラブレイで興行することは、私の少年時代からの夢でありました。

特設テントの場所は、厩舎の西側の海上です。愛嬌たっぷりのイルカと、獰猛なシーサーペントの芸をお楽しみください。もちろん、危険はございません。安心して楽しんでいただけることを、団長としてお約束させていただきます。皆さまお誘い合わせの上、ぜひぜひ、ご来場くださいませ。

ジャック・サーカス団長 ジャック・レーン
以上UO公式サイトより掲載









PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



はじめまして
こんにちは、【よくばりんく】と言います。
こちらのサイトのリンクをはらせて頂きました。
未完成な上にUPしたばかりのサイトですので、
まだ、訪問者はお知らせに上がった人程度です。
特に宣伝もしておらず、出来て間もないので・・・
当サイトから飛んだ人はまだ皆無と予想します、
今は整理をしているところですので、
リンクが不都合な場合はお申し出下さいませ。
URLを張るのは、今はいろいろ問題もありますので、
【よくばりんく】で検索してくださいませ。
できたてなんですが、出るようです。^-^;
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
よくばりんく 2007/06/25(Mon)00:08:07 編集
ご連絡ありがとうございます
当HPにご連絡ありがとうございます。そちらのHPを拝見しました。リンク先が違っておりましたのでそちらのBBSより先ほどご連絡いたしました。リンクを貼ってくださる場合は、トップページでお願いいたします。よろしくお願いします。
URA 2007/06/25(Mon)21:45:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com