忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 午前中はGGSとコギトで釣り30投。しかし不発でした。
昼前に蟻クエバッククエスト2回(飛竜で)。そして転送粉100個クエスト分のキノコを採り(ルンビ+メア)に午後2時くらいまでしました(約2時間でキノコ1000個。疲れるね〜)。

 まあいつもよりキノコ集めをしました。ペットの育成も兼ねて一石二鳥ってことで行ったわけです。クーシー以外はあまり育ってないので上げるのが大変ですが、それはそれで楽しみです^^

 午後3時、キノコ取りもつかれたので、気分転換にまた釣りでボーっとしようかと…。

 いきなり2投目で…
 
Your fishing pole bends as you pull a big fish from the depths!の表示が…!前回ハズレでしたので、過度な期待はしてませんでしたが、見たら
何と195ストーン!!

bigfish_195stone.gif

 「おお、やったぞー!」って感じでした。詳しい話は航海日誌に載ってます。結果49投中2回もビッグフィッシュがでました。ビッグフィッシュの出る確率は200分の1だそうで、ノーマルSOSが古代SOSに変化するのは4%(=200分の8)なので8倍出にくいってことなのかなぁ。よくわかりませんが…。

全シャードの最高はオセアニアシャードの212ストーン、次が201ストーンらしいのです。この195ストーンって3番目なのかなぁ?日本最高記録ってわけでもないか…わからないです。

コギト語録:たまには気分・時間・場所を変えてやってみる?

 「いやぁ、何にもなりませんが、剥製にしたいですねぇ。私、キャラに大工さんいないので、どなたか剥製にしてくれませんかぁ。」

こんな感じで今を向かえる。これから何をするかはまた気分次第でってことで!

 何かしたら、またこの下に記入します。そいではまたねっ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
かつてhokutoの釣り大会で198ストーンの big fishがでたそうです。ぶりつりのRIKUさんより報告あり。

うー、残念。やっぱ200ストーン以上釣らないとだめ…か。
大物釣りの冒険は続く。
sakuraだとどうなんだろう??
んでも、入賞くらいには入ってるのかなぁ。195って。あんまり報告のないイベントだから、何か情報がありましたらお願いします。
URA 2006/02/27(Mon)10:32:26 編集
無題
おぉぉぉ、おめでとうございます。
大工キャラおりますので、剥製のお手伝いいたしましょうか?

まだBigFishは3回くらいしか釣ったことありません…。
ひさしぶりに釣り行きたくなりました。
Belle 2006/02/27(Mon)16:57:32 編集
無題
ぜひお願いしたいですぅ。剥製キット100kでしたっけ?買わねば…。
URA 2006/02/27(Mon)18:32:40 編集
無題
うろ覚えですが、あれってスキルないと買えなかったような記憶があります。
お祝いついでに買いますので、ご心配なく〜。
Belle 2006/02/27(Mon)20:49:08 編集
無題
お祝いなんて飛んでもないです。これからログインしますので!
何かQじゃないのにチャットみたい。
NONAME 2006/02/27(Mon)20:54:01 編集
無題
あちゃ名前書き忘れた><URAです。
belleさんの家に今行って来ました。
自分の家にしばらくいます。
URA 2006/02/27(Mon)21:15:08 編集
無題
belleさんへ
30分お待ちしてましたが、今日はお会いできそうもないので、GGS上げにでも行ってきま〜す。今度剥製お願いします(ペコリ
URA 2006/02/27(Mon)21:48:09 編集
無題
ぬおっ!申し訳ないです〜。
時間決めた方がよさそうですね^^;
火・水で書かせていただくと、
火曜は0時以降ログインで、水曜は10時以降ならなんとか。
勝手で恐縮ですが、この範囲で待ち合わせ時間決めていただけませんでしょうか?
お店の場所は把握しておりますので、こちらからお伺いいたします〜。
Belle 2006/02/27(Mon)21:54:09 編集
無題
0時以降は寝てるときもあるので当てにならないので、水曜日の10時ってことでお願いします。
それともQとか出しましょうか?それなら飛んでいきますが…!そちらのお店の方にQ番号書き込みましょうか?でもQないならつかえませんけど…。いちおう今、リコってそちらの店の掲示板にQ番号書き込みました。よろしければお使いください。
お祝いとはいえ、剥製キット代はそのとき支払いますよ!
それよりもbelleさんに会える!何かドキドキします^^
URA 2006/02/27(Mon)22:28:07 編集
無題
belleさんへ
度々すいません><
今回はお気持ちだけでうれしいです
あさっての10時は無理かもしれないので今回の剥製キットの件はパスさせてください。
また釣ったらそのときはお願いします!!
たびたびすいません。こんどお会いする日を楽しみにしています!
URA 2006/02/27(Mon)23:40:33 編集
無題
URAさん、了解です。
またご用命がありましたら、ぜひどうぞ。
お待ちしております。
Belle 2006/02/28(Tue)00:42:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com