忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakurademode.gif開始前の桜・De・Modeへ行って参りました。
今回は第9回。テーマは「春の花見」だそうです。











実況中継できればよいのですが、今回は余裕が無く、時間前に出かけてきました。
結果等を補足できたらしたいと思います。

開宴は22時からのようです。
0325-1-book.gif






前回のテーマは鍛冶職人でしたが、今回は花見の気分でということ。どんなファッションが飛び出すのでしょうか。まずは会場へと向かいました。
0325-3-entrance.gif
会場の桜ブリティンです。昨日の北斗芸術祭を思わせるようなバナーですね。
色違い?シルビア政権の飛鳥、倭国にもありますが…派手ですねぇ。







さらに…会場左手には…
0325-4-manekin.gifおお。マネキンですね。ファッションショーを思わせるにくい演出ですね。
私もこのマネキン、家にほしくなっちゃいました。









会場右手には…
0325-2-animaltrainer.gif厩舎ですね。









会場内を見てみましょう。
0325-6-chair.gif閲覧席はこんな感じ。前列でないとなかなか見えないかも知れません。







ステージです。
0325-7-stage.gif観客席からは入れないようになっています。










ステージ左の小部屋です。

0325-8-room.gif
鏡等があるので、楽屋でしょうか?
ステージ参加者はこの場所で着替えるのでしょう。






会場横には何やら酒場?がありましたよ。
0325-5-sakaba.gif








ファッションショー…か。私も少しは衣装に気を遣わないといけないかなぁ…。
参加される方々、頑張ってくださいませ~。

muinaru語録:UOではファッションも楽しめる
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



   マジンシアの桜   HOME   第2回北斗芸術祭    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com