忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この話は昨日のsakuraマーケット、asuka行商市の後のhokutoでのシーアイベント閉会式の様子の一部です。細かいイベントは知らないので他の人のHPを参考にしてください。

さて、他シャードからhokutoへ来たURAはヘイブン落ちしていたようです。
ここからスタート。23:30頃のことです。

ヘイブンの街へ行ってみると何やら人が一杯いました。イベントは終了したのでしょうか?

すると、銀行前にsakuraマーケットでお会いしたBIRDYさんと再会しました。

0923-15-hokuto-heaven.gif

hokutoで会うのは初めてです。sakuraとmizuhoとyamatoとizumoと今回のhokutoであったことあるのかなぁ?後は残りの日本サーバーwakokuだけですな(mugenもあるかな?)。

BIRDYさんに「シーアイベント終了したの?」と聞きましたら、「閉会式のようです」と。

会場へは黄色いゲートで行くそうです。そのゲートで閉会式会場へ行きました。

閉会式会場です。ここはどこでしょうか?ブリ西でしょうか?(違うかも?)

0923-16-seea-ending-bri-west.gif

たくさんの方が来ていましたよ。ここの東西南北に黄色いゲートがあります。1個はヘイブンのゲートな訳ですが、他の3つのゲートはどこへつながっているのか見てきました。

 

 

残りのゲートの1個はブリ1銀前のゲートのようです。

0923-seer-britain.gif

 

 

 

ここに今回のシーアイベントの流れの本がありましたよ。
時間区切りで何段階かに別れているようです。

0923-seer-book1.gif0923-seer-book2.gif



他のゲートへいってみましたよ。
するとニージェルムのコンパニオンイベントの場所に出ましたよ。

0923-seer-nejelm.gif

ここはキレイですねぇ。人はそんなにいませんでしたねぇ。

 

最後に残りのゲートに入りました。
wrongの前に出まして、そこに巨大なバッグボール会場がありましたよ。

0923-seer-wrong.gif

ニジェルムビーチのより大きいかな?プログラムにありましたが、バッグボール大会もあったようですね。「新緑杯」でしょうか?

時間的には30分くらいでしょうか。普段見慣れた場所にイベントのための設置物が設置されているのを見るのも結構楽しいものです。

URA語録:各イベントの設置物を眺めるのもおもしろい

以上簡単ではありますが、hokutoのシーア少々お届け致しました。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com