忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の夜の話。まず、バルクをもらって、ブリテインへリコール。フィニガンオフィスへいきました。

タロン市長は不在。ちょっぴり部屋に入らせて頂き、画像をパチリ。アワードのバナーとクリスタルボールを撮影しました。0209-2-award-banner.gifバナーをクリックでうちのショップ名が出ます(黄色い部分)。赤い部分だとSMバーさんです。

クリスタルも4つ並び、、桜のクリスタルは落っこちそう。今度5件目が受賞したら左のテーブルに置くのかそれとも本棚を移動させるのか楽しみです。

0209-1-crystal-ball.gif

 

うちのクリスタルは青い敷物が敷かれていました。

さて21時40分くらいでしょうか。かねてより一緒に遊びに行こうと予約していましたkkさんと大和で落ち合うことに。0209-3-yamato-kk-bri.gif

ここで今後の予定について少しお話ししました。

連句会に行ってみたいと言うことで、2週間ぐらい前から予定を立てていました。

大和のブリで会いました。ここで連句開催まで少し時間があったので、ダイナマーケットが開催されていたこともあり、ちらっと覗くことに。

 

ゲートをやっとだしまして、ダイナマ会場へ。

0209-4-yuppy.gif開始前、各地で開始前にステージに現れる歌姫yappyさんが歌っていましたよ。

 

 

 

0209-5-sculpture.gif入口の門です。何と1部族マスク被ってるんです!厩舎のトレイナーさんも被ってますけどね。

 

 

 

 

ここで、連句に行く手前でラクラクさんとご対面。私のうおみん&ハンゲ仲間さんです。

0209-6-rakuraku.gif

 

 

 

 

少しお話ししてお別れしました。いざ連句会場へ。10時ちょい過ぎだったでしょうか。会場には20名ほど既にいたようです。すごい熱気でしたよ。ダイナマあるのにすごいです。

kkさんにを見学席を教えて見学していただきました。私は2階に最初参加しましたが、1句詠んで3階へ。

3階はHANAさんが仕切っていました。

0209-7-rennku-3f.gif

ちなみに今回の2階は司会トンヌラさん、記録ぷろじぇくとさん、ネトラジKazzさん。3階は司会HANAさん、記録&ネトラジ(2つ)ジェットさんでお送りでした。

3階は5人くらいで詠んでいたのですごいハイペースで詠むのが回ってきます。お題も難しいのが結構来ます。詠むだけなら簡単ですけど毎回勉強になります。3階はいろんな句が詠まれたような気がします。

途中kkさんとお別れしました。また機会があれば一緒に遊びに行きましょうね。

連句のエンディング時間。これに5人ぐらい追加すると今回の参加者じゃないでしょうか。0209-8-ending.gif

いつも以上のにぎわいでした。

 

 

 

この後、ちょっと大和デスパに狩りに行きました。

エティンとスパー。途中土エレ君が2匹来まして私は死んでしまいました。まだ魔法70じゃダメですね。

0209-9-9-despise.gif野良ヒーラーを探して戻る。

その後sakuraに戻りまして、GGSとベンダー補充をしまして、UOはログアウト。

その後ハンゲに行くのでありました…。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com