忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は夜19:40ログイン。GGSと釣りをしてその後、途中であった動画を完成させました。Comicページにあります。また変な動画です。
再ログインは23:00位だったかな。

いざ、yamatoシャードへ。
前回ブリでログアウトしたようでyamatoシャードは半年ぶりぐらいに行きました。ムーンゲートを探しながら言ったつもりが、結局トリンシックまで歩いちゃいました。トリまで来ればホームグラウンドですので余裕です。

今回の目的はダイナマーケットを見ることでした。
会場に到着〜。

0811-1-yamato.gif

会場のステージでは何やらイベントが始められています。
少しあちこちぐるりと会場を回ってみることに。

 

 

ステージ横にSielさん発見!お声をかけましたが、離籍状態のようでした。

8011-2-yamato-siel.gif

 

 

 



本部前に行ってみました。お笑いのイベントによく参加されるinagawa-junjiさんsutaminaさんという有名人がおられました。知り合いでないので声かけはしませんでしたが…。どこのシャードでもスタッフには頭の下がる思いです。ご苦労様で〜す、ペコリ。

0811-3-sutamina.gif

 

 

 



街のあちこちには黒ウサギが配置されていました。これってそのまま積み上げてるのでしょうか?それとも箱壊し技で作ってるのかなぁ。街ではデコレーター使えないし、苦労の後が見られました。ご苦労様です。

0811-4-usagi.gif

 

 

途中のイベントです。Grizzさんのペットによる催し物が開始されました。

0811-5-grizz.gif

 

 

 



最後にsutaminaさんの催し物でした。

0811-6-stamina.gif

先ほどのGrizzさんのときもそうでしたが、このsutaminaさんのときもURAがステージの横で見ていたので何も聞こえませんでした。どんなステージもそうなのかわかりませんが真っ正面でないと駄目みたい。あとでようやく気づき、ほとんど〆めの部分しか聞けませんでした。

URA語録:ステージを見るときは正面で!

しかし、横でもきこえないとは…視線が外れているのか仕様なのかわかりませんけど…横で見えるんだから聞こえてもいいんでないの?

マーケットは終了。酒場は出てないのですかねぇ。毎回定着した場所で定期的にやっているようなのですが、全体的にこじんまりしたイメージでした。
協賛が少ないのでしょうかねぇ。期待していただけにちと残念でした。時間も11時だったから少ないのかなぁ。

この後、ハートウッドに行きました。前回hokutoのハートウッドにもビックリでしたが、ここのもびっくり!sakuraだけなんでしょぼいのかねぇ。

0811-7-heartwood.gif

ユーゲートに向かい、ヘイブンへ。0時過ぎだったかな?


 

ここで、「らまのペットをお売りくださ〜い」廻ってましたら、ある方が「捕まえて来てあげるって!」
この方、沼ドラを売っていたchankさんです

0811-8-chank.gif

「ありがとね〜」

 


さて、リンクしているnanamiさんの店に行きました。SS取り忘れました。不在でしたので、足跡だけ残してきました。

この後、前日のSielさんのレスにあった大和の部族マスクを探しにあちこち行ったのですが、目的のcurse部族マスクってのは発見できませんでした。
どこにあるのですかねぇ。その部族マスクってのは?知っておられる方がいましたら情報お願いします。
大和の人に5人くらい声かけしましたが、誰もしりませんでしたね(ヘイブン、ブリ、ムーングロウ、ミノックなど行ってみましたが情報無しでした)。

おお、忘れてました。どこだったかトランメルのゲート近くに素晴らしいベンダーアートの店がありまして偶然発見!しばらく見入っておりました。
その店?は奇数日と偶数日でアートが変わるとか…どれも脱帽の作品でしたよ。うちも少し凝ってみようかなぁ。また1つ楽しみを発見しました^^

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com