忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kurousa-top.gif 
念願の黒うさ亭に行けました。
そんな記事のアップです。



まずは、店の補充とGGS。新しい大工製品を追加。今後もいろいろ追加予定。店の話はそのくらい。

wakokuブリティンでログイン。シルビアの黄金像がこんな所にもあるのですね。
0312-1-wakoku-silvia.gif0312-2-map-bri.gif









時間は11時くらいだったでしょうか…黒うさ亭へ。

黒うさ亭はうおみんの中で知られているコミュの酒場でして、毎回違うシャード&場所で営業するおもしろい酒場です。マスターは八雲さんChocorateさんの夫婦です。

何度か行こうとしてたのですがいけず、今回行けることになりました。こう見えて引っ込み思案な方でして、出向く酒場も少ない私です。いつかもう少し行動範囲を広げてみたいです。
そんな私が偶然の出会いを求め出かけたのがこの酒場です。偶然でもないのかもしれませんけど。

酒場というとみんな知り合いで和気藹々、その中で話も弾むもの。しかし、最初に訪れる…特に1人の場合はよほど肝っ玉の据わった方でないと難しいと思います。

他シャードで、それも初体験同士(でない場合もありますが)と思い、出かけることに成功しました。
0312-3-kurousa.gif
今回はwakokuシャードの禅都で開催されていました。
実際そこにいらした方はほとんどsakuraシャードの方のようでしたが…

みなさん初対面でしたが気さくな方で、私のわがままな話にもつきあってくださいました。

店長の八雲さん、チョコさん。そしてミラクルさん、おうかさんとお話しできました。


途中バーディさも来られたのですが、挨拶ぐらいしかできず、申し訳なかったです。
0312-4-kurousatei.gif







時間はあっという間に過ぎまして、終了が24時でしたのに、10分ほど延長することに…。
0312-5-ending.gif

大人数でわいわいって言うのが得意でない私なので、このくらいがちょうど良いのかもしれません。







とにかく、また新しい一歩を踏み出せたような気がします。みなさん、ありがとうございました。

URA語録:偶然の出会いは求めなければ得られない。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



ご来店ありがとうございました。^^
先日は、八雲とチョコの黒うさ亭に
来ていただいて、ありがとうございました。
机と椅子だけの酒場ですが、
よろしければこれからも、ぜひお気軽に
お立ち寄りください。^^
八雲:掘り師 URL 2007/03/14(Wed)07:10:03 編集
ありがとうございました
酒場というと、すごくかまえてしまうのですが、徐々に慣れていくようにしたいです。またお願いします。
URA 2007/03/14(Wed)18:19:38 編集
   第62回飛鳥屋台街   HOME   桃の泉と発見    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com