忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のイベントに行って参りました。

瑞穂バザーと和国無名市です。どちらも伝統のあるイベント。今回はどんな感じなのでしょうか。


まずは瑞穂バザー。今回で26回目だそうです。
FFM-shopさん が運営する2ヶ月に1回の瑞穂イベント。

このFFM-shopさん、過去に6回連続アワードで殿堂入りしたほどの超有名店。
HPにはルーンブックの全色が見れるページなどありまして参考になります。
さらに2ヶ月に1度、バザーを開催し、瑞穂に貢献している店であることは明白です。

すごいですねぇ。うちの貢献度はと言うと…比べるレベルじゃないですね。
少しだけですが貢献できれば…とは思っております。

さて今回のバザーの様子を少し見に行きました。
まずは本部。銀行横の中央にありますね。
0224-1-mizuho-honbu.gif
綺麗なチェック柄の長い机のものが2カ所に設置されていました。









店舗は3カ所に分かれているのすが、前回のバザー同様、綺麗です。
0224-3-tenpo.gif
これは宿屋より東ですね。本部の北と南に同じような暖簾をつけたものが設置されていました。








廻ってみると、人浪の本が積まれている場所にあるお方が…。
0224-2-fennel-siel.gif
前回はここでpumpkinさんにお会いしたのでしたが、今回はS.Fennelさんにお会いしました。
いつかお会いできればと思っておりました。今日、ついにお会いすることができました。ほんの少ししか話せませんでしたが、また会うときにはゆっくりくお話したいものです。

その隣にSielさんがいました。
「おそらく寝てるだろう…」と思ったのですが、起きてました。



クリスマスカードがほしいと言っていました。
どうやら無限シャードのカードがほしいとのこと。承諾しましてここから無限へ行って来ました。

無限でクリスマスカードを無事渡すことができ、再度瑞穂へ。

一応ぐるりと廻りました。途中ステージが見えまして、そこでは演歌歌手mottieさんの発表のようでした。
0224-4-stage-mottie.gif









ステージの下には雪玉を投げる赤いスカート集団がいました。
0224-5-yukidama.gif
この方達は何なんでしょう?少し興味がありました。









さて宿屋前に戻ると、とある絵描きさんの前に、あのつるはし少女が…。
0224-6-kotono.gif
ここで私は和国へ行くのでした。








和国無名市会場に着きました。こちらは今回43回目。伝統ですね。

本部場所には白い木が3本。牛の置物とモヒカンの厩務員がいました。
0224-7-wakoku-banner.gif










会場に行きますと、椅子を何段も積み上げたオブジェ?があり、さらにその上にstoolに座った人が!!
0224-8-chair-tree.gif
すごい!!こんなことができるのですね。









途中店舗が数軒ありました。いつもの定位置?に、いつものパイ売りとバナナ売りの店。
0224-9-pie-banana.gif
こういう定番がおそらく癒されるのですね。









時間も終了間際でたくさん店舗は無かったようです。

URA語録:上には上がいる。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com