忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とこの日は、出雲から北斗に渡り、今度は大和へ。何を考えてるんだか…。

うおみんで最近フラッシュ宣伝スペースが確保されたようで、そこで出てきた酒場さんに行ってみることに。最近お友達になったMuteさんのお店、かたつむり亭。場所はマラスのルナから南西でしょうか。初期キャラで移動するには少し時間がかかります。katatumuritei.gif

 

 

 

 




11時半くらいだったでしょうか。とりあえずルナへ。0210-18-yamato-luna.gif

ファイア色のクーシーに乗った方を見たので珍しかったので撮影しました。

さて、ラマででかけること5分ほど?

 

 



目的の蝸牛亭、到着です。0210-21-katatumuritei.gif

玄関口は広々としていまして、看板の反対側から入るようです。

ペットのラマをペット置き場に預け、いざ入店です。

 

 



0210-19-katatumiritei.gif

おお、昨日連句でお会いした方がたくさんいらっしゃいました。すごい盛り上がりでした。いつもこんな感じでにぎわっているのでしょう。

自己紹介を済ませ、エールとバナナを頂きました。

店内は木製で落ち着いた雰囲気です。いいですねぇ。飲み食いはHPに100円と書いていたので用意していったのですが、ただ飲食しちゃいました。どうしましょう…。あとで指名手配されるかも…。

しばらくしてMuteさんが「72gpの時間ですよ。」ということでみなさん出かけていきました。私も魔法のスキル上げを兼ね、ゲートを出して72gpの会場へ。

今回は2つの買い物をさせていただきました。アクセとルーンブックです。このあと私に声をかける1人の有名人が…。0210-20-yamato-lisa.gif

LISAさんでした。何やら大和の家が建築制限になってGMコールしたんだそうで…大変なことです。どうなるんでしょうか。LISAさもこの日は忙しく、シタデル→壱の市→北斗祭→→GMコール→72gpだそうです。

ここで「タムセがもうすぐはじまるよ~」と言われたのですが、「タムセ?」といいましたら、タイムセールとの話でした。このあとLISAさんは少し離籍されていまして、私もタムセを見学する前に帰ってしまいました。

ラマをかたつむり亭さんに置き忘れ、引き返し、酒場のみなさんにご挨拶をして引き上げました。

sakuraに戻り、ベンダー補充を少々。その後、飛鳥のUBBMがあったのを忘れていまして、飛鳥のUBBM会場にリコール。閉会式でした。ごめんなさい。0210-22-asuka-ubbm.gif

このあとログアウト。

ハンゲに行きましたけど、お友達が誰もいなくて寝ることに。

おそらく覆面人浪だったのでしょう。桜ヘイブン八徳イベントもあったようです。昨日はほんと盛りだくさんでした。

今日はブログ3つ書きました。昨日のとあわせると4つ目ですね。

URA語録:他シャードの酒場へ行って、見る。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com