忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

compassion-4-22.gifスキスクを取るため出かけました。











スキスク…スキルアップスクロール。こう私は呼んでいます。15分だけスキル上昇させてくれる青いDEEDみたいなアイテム。なかなかほしいスキルのものがでないんですね。
私が集め出したのは昨日からなのですが、公式サイトでは以前より出やすくしたと言っていましたが、それほど体感できませんねぇ。
スキスクは、献身、慈悲、正義のアンクに一定時間だけ湧く赤ネームモンスを倒して、たまにゲットできるのですが…私が昨日出したのは忍術。3時間くらいで3つ出ました(味見、包帯、また忍術)。ほしいものがなかなかでません。そんな感じで赤ネームモンス狩りをしていました。

ちょうど慈悲アンク近くに行きましたら、懐かしい人の名前を見かけました。
c82930b8.gifその方はBaneさん。慈悲アンクの前の家の方です。
クーシーを連れて赤ネームモンス狩りをしていました。

実はこの家の近くにかつて住んでいたことがあり、Baneさんとはお知り合いでしたので、ご挨拶してみました。

お話ししましたら…「覚えていますよ。まったり隠れ有名店を作るといって引っ越ししましたよね」というので、アワードの話や現在の心境等お話ししました。「目的達成ですね」と言われました。確かに少しは有名になりましたね。
実は…当時そんな思いを抱き、この場所から旅だったのでした。
アワード店になってちょうど1年。引っ越しも1年ちょっと前くらいだったと思います。懐かしい…思い出です。


8e907ae3.gifお話に夢中に成っていますと、家にはどんどんモンスが集まってきます。赤い色をした青鉱石先生がじーっと見つめていたかと思ったら他にも多数お客様が寄って来ました。
本当に飽きない場所ですよ、ここの砂漠は…。

Baneさんは半年ぐらいお休みしており、過去のイベントを結構逃したそうです。そこで、私の知っている範囲で過去のイベントを説明しながら、まず2人でライキュームへいきました。真実の本ですね。あとはブラックロックイベントの継続話をしました。現在のアンクイベントも継続イベントですね。

いろいろ話していたらスキスクの話になりました。



07-0422-skr-0002.GIF何と!Baneさんから2枚…不要ということで、不調和とネクロのスキスクを頂きました。ありがとう。

スキスクは伝説近くになると使いづらいです。15分じゃGGSの時しか利用できませんね。同じスキルのものが何枚もなければ単なるおまけのような気がします。まぁ、無いよりはいいんですけどね…。
いろんなイベントやアイテムが増えるのは楽しみも増えますが…15分って少ないですよねぇ。1枚で5回ぐらい使えればいいのになぁ…と思います。





ムイナル語録:昔語った知り合いは引っ越ししても忘れない

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com