忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0402-1-bri-meguri.gif花見をしに行ったのですが…何故か別な方向へ行ってしまいました。











0402-1-wakoku-mumeiiti.gif倭国無名市での花見。真っ赤に咲いています。桜の花ですね。
ここでブリ西はどうなっているのか探索してみることに…。












0402-1-wakoku-seibu-guard.gifあら、フィニガン像が変な建物の中にありますねぇ。そこには本が置いてあります。過去の食料イベントのものなのでしょうか?
花見ついでに各シャード廻って見ることに。











0402-3-mizuho-memorial2.gif瑞穂の建物。煉瓦に赤絨毯&カーテン。













0402-2-mizuho-memorial.gifなかなか建物の感じが違ってておもしろい。













0402-4-zentozake.gif近くには桜が赤くなっており、テーブルや椅子がありました。
禅都酒間であります。ひょっとして「花見の草案」会場だったのでしょうか。禅都酒が設置されています。











0402-5-maffi-nishiki.gifマフィ錦とはこれまたナイスネーミングだこと。
特設ステージ&行商会場まであります。












0402-6-fireworks-wand.gif花火までついてますよ。春なのに、もう夏みたいですね。













0402-7-hokuto-memorial.gif北斗はフィニガン像は石になっており、建物が崩れております。これは何でなのでしょう?インパクトがありますねぇ。












0402-8-izumo-memorial.gif出雲は白いタイルですね。













0402-9-yamato-bagball.gif大和はバッグボール会場がありましたよ。これもイベントの名残なのか、それとも前からある会場なのでしょうか。
バッグボール盛んなんでしょうか?











0402-10-yamato-seibu-guard.gifメモリアルホールは木製ですね。













0402-11-asuka-seibu-guard.gif飛鳥はこんな感じ。








無限と桜のメモリアルホールは同じ温泉近くの場所にはありませんでした。何でだろう?



0402-12-sakura-tree.gif最後、桜の赤い花。この木は桜じゃないようです。クリックするとTreeでしたので、ただの木ということでしょうか?
シャード巡りすると違う発見がありますね。
過去のイベントの名残かも知れませんが、私にとっては新鮮な建物でした。









URA語録:たまには「まったり」探索するのもよし


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com