忍者ブログ


(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved. このブログはUO公式認定サイト(6027)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は夜10時頃のログインだったでしょうか? いつものGGS途中で何を思ったかナルシストのノーマがダスタのドラ扇動が決まったのにうっとりして、SSを取りました。ところが最初のショットがうまくいかずに続けて取りました。それが下の画像です。よく見てください。1匹ステータスバーがほとんどない状態になってますよね。こんなにHPが減ってるのは後で気付いたんですけどね…。

dangersendou.gif

この状態で画像を保存するためにはとりあえず画像に名前を付けないと保存できないわけです。まあ適当な名前にするんですけど…その時間のロスがひびきました。結局、ノーマは死んでしまいました>< こんな死に方しちゃって…ネタに使用するためにこうなったわけではありません。

ノーマ語録:スクリーンショットは安全な時間帯で撮れ

わかっていたはずなのに…悔やんでもしかたありません。ヒーラーをダンジョンから出て捜しにいき、そして街へ沼ドラを蘇生しに行きました。

最初スカラへ行ってみました。しかし、蘇生できる方はいませんでした。スカラに、やけに積まれた本がありまして、一見「JINROUか?」と思いました。しかし、それはSakuraマーケットについての本でした。私は1冊手に取りました。
笠教さん主催のものでした。HPを作成してから、さくらマーケットには少し貢献できたらなぁと思っていたので、普段は手にしない本をもらっていたのだと思います。

さて、スカラで蘇生できそうもないので、ブリに行きました。

ブリに着くと、人が結構いました。「これなら何とかなるかなぁ」と思いました。1銀前で「蘇生お願いします」と言いましたら…「巻まき」と包帯を巻いてくださる方がおりました。その方が巻いてる途中で、「さくらマーケットよろしくお願いします」と…言われました。

kasakyo.gif
ノーマは「蘇生ありがとうございます。ひょっとして笠教の方でしょうか?」というと「そうで〜す^^」という返事でした。今回マーケットにはHP作成してからちと考えてること、今回SS中にペットが死んじゃった理由をお話しました。うちのHP名を言ったら知っているようでした。少しは知れてるのでしょうかねぇ、うちのシーブリーズも?

話を戻します。その方はamaterasuさんといいました。ブリ復興に関しての話をお互い少ししまして、少しでも貢献できるよう、私もURANIUMで5月27日は少し参加したいと思います。実際さくらマーケットも酒場(○○亭のたぐい)も行ったことが一度もないので、良い機会なのかも知れません。そんなに長く参加する気は今のところないのですけど、少し役立とうと思いました。まあ、役立つかはわかりませんけどね、ははは。引っ込み思案の私ですのでどうなるかですけど、少しはいろいろ活動するようになってますし、そんなときに、お世話になった方にお会いできれば光栄ですね。10分ぐらいでしょうか?まったりお話しました。

amaterasuさんはヘブンに出張(布教?)があったようでしたので、お別れ致しました。

ブリ復興したいものですねぇ

この後、今日死んで保険代がかかったので、その借りをかえすため?ソロ5トレハンをして参りました。それで、今の日記を書いているわけです。もうこんな時間なので、ちょっと今日は遊べないかなぁ。

もし、マーケットでお会いしましたらよろしくお願いします。マーケットには白いエルフローブのURANIUMが行く予定です。ところで…フリマーケットって何持っていけばいいんだぃ@@?うーん、悩む…。まあいずれ考えよう…。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



無題
今日死んじゃった分の保険代はきっちりトレハンで補ってきました。

コープ、ユー、ブリというように、イベントがあった街は人が少なくなってますが、このブリは音楽も好きなのですけど、ヘブン以外の私の原点の街でもあるので、「少しでも貢献できたらなぁ」とは思います。
URA 2006/05/17(Wed)01:13:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/16 URA]
[07/16 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
[07/15 URA]
[07/15 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
URANIUM
性別:
非公開
職業:
???
趣味:
いろいろ
自己紹介:
まったり、気ままに更新しています。
UO(ウルティマオンライン)という
MMOゲームのHP&ブログです。
初心者に優しいサイトを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com